1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 「ニセコ町の逸品 ご試食アンケート販売」を実施。

トピックス&ニュース

TOPIX & NEWS

催事・募集

「ニセコ町の逸品 ご試食アンケート販売」を実施。

12月17日(土)・18日(日)の2日間、東京・秋葉原のちゃばら店にて「ニセコ町の逸品 ご試食アンケート販売」を実施いたしました。

両日ともに気温が低く、17日(土)は天候も悪い中ではありましたが多数お客さまがご来店になり、ニセコ町の逸品を多くの方々にご試食いただくとともに、アンケートにもご協力いただけました。

今回ご提供させていただきました商品のうち「ドライアロニア」については、アロニア自体の知名度が首都圏では低いようなのですが、ご興味を頂いた方にご試食いただくと皆様美味しいとのご感想と共にお買上いただきました。 「晴れトマト」はニセコの塩トマトを使ったクッキーで、塩トマトに興味を示されるお客様が多く、甘くないクッキーはお酒のおつまみにもなるとのご感想を頂き、新たな発見となりました。 「メロンゼリー」については、皆様普通のゼリーだと思ってご試食いただく方が多いようで、瑞々しい食感と甘さに驚かれ、お買い上げいただきました。 3商品共に首都圏での知名度はまだ高くありませんでしたが、ご試食いただくことで商品の特性を訴求出来、購買に結びつけることができました。

商品詳細はこちら!>>

新商品や開発商品の販促には、やはり試食販売は効果的であると毎回感じさせれらます。弊社では、東京・秋葉原での試食・アンケート販売を常時実施いたしております。

ご検討中の商品がございましたら、是非ご相談ください。

最新記事