1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 第32回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2022、無事終了いたしました。

トピックス&ニュース

TOPIX & NEWS

展示会・イベント

第32回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2022、無事終了いたしました。

弊社では「伴走型支援事業」として、第32回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2022の雄武町商工会様ブースの出展支援をさせていただきました。
今年も北海道雄武町の韃靼そばの㈱神門様、昆布うどんの橋詰産業㈱様、雄武の恵みドレッシングのレストハウスひまわり様がご出展されました。

イベント詳細はこちら
https://bic-foodproduce.jp/news/220804/

期間中は、㈱神門様が韃靼そば・そば茶、新商品の韃靼そば5割麺(既存商品はそば粉3割)とそば粉をご出品。橋詰産業㈱様が流氷昆布・うどん、ほたて貝柱をご出品。レストハウスひまわり様は雄武の恵みドレッシングをご出品。普段はなかなかご試食いただけない商品をご提供させていただき、たくさんの方々にそのおいしさを味わっていただくことができました。

名刺交換枚数は各社約60枚ほどとなり、その場で見積もり提出を希望したバイヤーも数社ありました。

また、グルメ&ダイニングスタイルショー秋「キッチンステージ」にて、弊社代表伊藤がセミナーを開催致しました。
<タイトル>
自然豊かな北海道オホーツク雄武町が加工食品に挑む

弊社代表の伊藤よりBFPの取り組みを紹介。弊社の紹介と役割。続いて、雄武町商工会の担当者による自然豊かな4000人の町、オホーツク雄武町の説明。次いで各社の自己紹介と商品のPR。雄武町と各社が、何故加工品の開発に積極的に取り組んでいるのか、その背景と取り組んでいる動機、現状の活動について講演させて頂きました。
お陰様で立ち見がでるほど満席でした。

ご来場いただきました皆様。
ありがとうございました!

最新記事