1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 「BFP歳末フェア」開催中!

トピックス&ニュース

TOPIX & NEWS

催事・募集

「BFP歳末フェア」開催中!

12/12(木)~12/31(火)までの間、秋葉原ちゃばら店にて「BFP歳末フェア」を開催中です。
お正月準備に最適な品を取り揃えています。身近にない美味しさをぜひこの機会にご堪能下さい。
北海道の贅沢な逸品を揃えてお待ちしております。

商品ラインナップ

割烹 KAZUNOKO 白醤油味・明太風味 年始はもちろん一年中おつまみやおかずにもおすすめです。手軽に使えるパッケージ入り。 半解凍でワインや冷酒に合わせるのが絶品。 2,3センチにカットすれば梅肉や長芋、納豆にもよく合います。鮭とろ 世界自然遺産 知床羅臼町で9月に水揚げされた雄鮭のみを使用。綿実油と醤油ベースで味付けし、着色料は不使用です。 鮭本来の身色と脂身ののった鮭本来の旨味をお楽しみください。ししゃもの昆布巻  北海道むかわ町産の本物のししゃもを贅沢に使用。 おせちの一品としてぜひおすすめしたい商品。 くたくたに煮込まれているので骨までやわらか。 昆布のコリコリとした食べ応え食感は残したまま美味しく召し上がれます。ししゃもの甘露煮  北海道むかわ町産の本物のししゃもを贅沢に使用。 甘すぎず丁度良い味付けなので、おかずとしてはもちろん、お酒のお供にもよく合います。骨までやわらかく気軽に食べやすい。保存食としてもおすすめです。

韃靼そば 年越しそばに最適! 北海道産のだったんそば粉(満点きらり)と小麦粉(ゆめちから)により作り上げた製品です。 新品種満点きらりは、だったんそば特融のにがみがほとんどなく食べやすくなっています。神門のつゆ 北海道雄武町産利尻昆布と鮭節を使用。 利尻昆布と鮭節のダシの効いたまろやかな甘みと旨味の濃縮つゆです。 これひとつで料理が断然美味しくなる、人気商品です。年越しそばのお供にどうぞ。 だるまそば 年越しそばに最適! 北海道むかわ町の長芋農家、中澤農園のだるまいもをつなぎに使った、つるりと喉後しのいい細打ちそばです。 北海道産そば粉を100%使用しており安心してお召し上がりいただけます。エゴマきな粉 国産原料100%使用。 国産エゴマ粉末と北海道産きな粉をブレンドしました。エゴマには、健康によいとされる「α‐リノン酸」が含まれています。お餅を食べる機会の多いお正月にこそおすすめです!また牛乳やヨーグルトに入れて召し上がっていただけます。
韃靼そば茶 150ℊ・20ℊ 北海道内の契約農家が農業や化学肥料を使わず栽培しております。ルチンが豊富で本品100g当たり、約700㎎含まれています。そばパスタ デュラム小麦に近い味わい深さが魅力の北海道産小麦『ルルロッソ』を使用し滑らかでもっちりとした食感に仕上げました。スーパーフード・そばの実を挽いたそば粉を加えたことで、食物繊維、ルチンなどの栄養成分が豊富に含まれます。昆布うどん 北海道雄武町の前浜オホーツク海流氷の下で育った栄養豊富な天然利尻昆布(流氷昆布)を丁寧に麺に練り込んだうどんです。味噌くるみ餅 トモエ北海道の恵み味噌の香ばしい風味と、くるみのカリッとした食感が味わえる一口サイズの餅菓子です。
◉ 秋葉原・ちゃばら 概要 ◉

ちゃばらMAP

住所     : 東京都千代田区神田練塀町8-2
営業時間 :  11:00~20:00
<特色>
2013年7月に、東京秋葉原の路線高架下にオープンした、全国地域特産品を扱う販売店です。

最新記事