1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 北見市こだわり商品紹介

トピックス&ニュース

TOPIX & NEWS

商品紹介

北見市こだわり商品紹介

10月25日~26日に北見市主催の「加工食品の首都圏販路開拓支援相談会」に弊社代表が面談した逸品商品を紹介します。只今、首都圏で販路開拓中です。
ご興味のある方は、是非ご連絡下さい!

 

①紫たまねぎビネガー&ドレッシング
ビネガー750円/ドレッシング840円

紫タマネギでビネガーを作りました。また、このビネガーに植物油、調味料、香辛料などを配合し、ドレッシングも作りました。

②味覚園 味付け放牧豚
400g 780円

広大な十勝の丘陵地でのびのびと遊ばせて育てた放牧豚。味覚園自慢の生たれを使って仕込みました。

③裕ちゃんのスティックチーズ
200円/1本

北海道産のクリームチーズを使った、濃厚でクリーミーな味わいのチーズケーキ。

④北見焼きプリン
350円

北海道産生乳 100%の生クリームを使用し濃厚なプリンに仕上げました。たっぷり入っているバニラビーンズは食をそそります。

⑤ ハーブミックスキャンディ
600円

北海道の自社農園栽培で「有機JAS認定オーガニックハーブ」を使用したキャンディです。

 

⑥有機ハーブティ香貴 10g
1,350円

ハーブティー 10g 香貴 KOUKI 北海道産 有機JAS認定 有機ブレンド オーガニックハーブ 。気高く力強い香り。バジルとペパーミントなど体巡り系が勢ぞろい。

⑦肉汁じゅわっと手ごね
ハンバーグ 140g×2個
900円

留辺蘂町(るべしべちょう)の玉ねぎもたっぷり。オホーツク海の自然塩をさっとまぶして丁寧に作りました。(無添加)

⑧マルキタ北海道たれ漬け豚肉 450g
700円

北見たまねぎ特製タレにどっぷり漬込んだ北海道豚肉です。

 ⑨オニオンラスク 80g
650円オホーツク産の素材にこだわって作ったフランスパンに、北見産たまねぎのうまみが つまったオニオンスープをふりかけ、低温でじっくり焼き上げたサクサクのラスクです。

⑩手作り ゴボウ茶
850円

北海道オホーツク地方のごぼうを丁寧に水洗いし、皮のついたまま手作業でささがきにして乾燥させ、時間をかけてじっくりと焙煎した風味豊かなお茶です。

⑪北海道オホーツ・ツムラーめん
(みそ・しょうゆ・ほたて)
270円

北見の老舗製麺所が満を持してお贈りするのは、3種類のオリジナルスープの味が楽しめるオホーツク産小麦100%使用の「ツムラーめん」。茹でるとまるで生麺のような食感になります!

 

最新記事