1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 秋葉原・ちゃばら店内にて「北のこだわり逸品 北海道コーナー」を 2015年11月1日(日)オープン

トピックス&ニュース

TOPIX & NEWS

催事・募集

秋葉原・ちゃばら店内にて「北のこだわり逸品 北海道コーナー」を 2015年11月1日(日)オープン

ちゃばら店内弊社では、秋葉原・ちゃばら店内にて「北のこだわり逸品 北海道コーナー」を2015年11月1日オープン致します。
取り扱い商品に関しては、北海道産の食材にこだわっている商品や安心・安全にこだわりのある商品となります。
是非、ご来店頂けましたら幸いです。

 

 

ちゃばらMAP

◉ 秋葉原・ちゃばら 概要 ◉

<住所>
東京都千代田区神田練塀町8-2

<営業時間>
11:00~20:00

<定休日>
元日、 6月の第一水曜日、11月の第一水曜日

<特色>
2013年7月に、東京秋葉原の路線高架下にオープンした、全国地域特産品を扱う販売店です。

 

えびみそラーメンえびみそラーメン
大志食品企画株式会社 札幌市

北海道・羽幌の日本一甘えびと萌えキャラ観音崎らいなが、とってもおいしい「えびみそラーメン」になりました。
甘えびの風味とみそ味でマッチした濃厚スープが売りです!
この商品は羽幌町の地域資源活用のコラボレーション企画です。

北海道バジルソース
株式会社北海道フード工房 札幌市

北海道バジルソース北海道・岩見沢の大自然で大きく育ったバジルを使ったバジルソースです。パルメザンチーズを多く加えておりますので食べやすくなっております。

ひまわりオイル 北の耀き
株式会社名寄給食センター 名寄市

ひまわりオイル 北の耀きオレイン酸、ビタミンEを豊富に含み、コレステロールゼロの完全無添加の健康オイル。揚げ物、炒め物をはじめ幅広い用途にご使用いただけます。

ひまわりオイルドレッシング
株式会社名寄給食センター 名寄市

ひまわりオイルドレッシング-名寄産ひまわりオイルの持っている特長を最大限に生かし、炒めたピーマンやタマネギ、酢や醤油などを加え、香りもくせがないものに仕上げました。

カツおばあちゃん直伝南蛮味噌
有限会社アウル 室蘭市

カツおばあちゃん直伝南蛮味噌祖母、母と100年以上も作り続けている南蛮味噌。種類は、南蛮味噌、山わさび味噌、南蛮味噌生姜入りの3種類。ご飯のお供に最適です。

あびら菜の花はちみつ
北のなのはな会 安平町

あびら菜の花はちみつ安平町の菜の花畑農家さんが作る、生産数の少ない希少な「はちみつ」です。口どけが良くさっぱりとした、上品な味わいです。

ぱくぽくぽん(ポン菓子)
株式会社てっぺん 稚内市

ぱくぽくぽん(ポン菓子)昔なつかしのポン菓子製法で”ぽんっとふくらませて”ぱく”っと食べられる一口サイズのスイーツにしました。種類は、宗谷塩キャラメルとスパイシーカレー味の2種類です。

完熟トマト飲料 太陽と大地の躾
株式会社北海道フード工房 札幌市

完熟トマト飲料 太陽と大地の躾北海道・奈井江町 ファーム辰野の「桃太郎」トマト100%使用。添加物や水を使っておりません。軽いとろみと濃厚な甘み。「農家がつくる手づくりトマトジュースの味です。

肌ぴりか水
株式会社コニサーオイル 札幌市

肌ぴりか水北海道白老の地下1,345mから湧き出る北海道遺産に選定されているモール温泉を使用し、ナチュラルミネラルウォーターに製造致しました。美しくなるために飲む温泉水です。

炙りやわらかししゃも
有限会社丸中舛岡水産 むかわ町

炙りやわらかししゃも北海道産のオスししゃもを丸ごと珍味にしました。ししゃも本来のうま味をギュッと凝縮した食べごたえ満点の商品です。

最新記事