1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 第26回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2019、無事終了いたしました。

トピックス&ニュース

TOPIX & NEWS

展示会・イベント

第26回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2019、無事終了いたしました。

弊社では「伴走型支援事業」として、第26回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2019の雄武町商工会様ブースの出展支援をさせていただきました。

今年は北海道雄武町の韃靼そばの㈱神門様、昆布うどんの橋詰産業㈱様、雄武の恵みドレッシングのレストハウスひまわり様、発酵酢のオホーツクフードコンチェルト協同組合様が出展いたしました。

イベント詳細はこちら
https://bic-foodproduce.jp/news/190831/

期間中は、北海道雄武町の韃靼そば、韃靼そば茶、昆布うどん、こんぶ酢、雄武の恵みドレッシングのサラダ丼、発酵酢など、普段はなかなかご試食いただけない商品をご提供させていただき、たくさんの方々にそのおいしさを味わっていただくことができました。

また、グルメ&ダイニングスタイルショー秋「キッチンステージ」にて、弊社代表伊藤がセミナーを開催致しました。
<タイトル>
北海道のこだわり逸品をプロデュース。売れる商品の法則を探せ!

弊社代表の伊藤よりBFPの取り組みを紹介。さらに北海道雄武町の皆様と共にステージ上で商品紹介とディスカッションを行いました。

会場内外では試食も実施。
皆さんから、おいしいとご感想をいただきました。

ご来場いただきました皆様。
ありがとうございました!

最新記事