1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 北海道札幌市「Rain」さんのパウンドケーキを限定販売!

トピックス&ニュース

TOPIX & NEWS

催事・募集

北海道札幌市「Rain」さんのパウンドケーキを限定販売!

札幌市円山に店を構えるカフェ「Rain」さんの特製パウンドケーキをAKOMEYA TOKYO in la kagūにて期間限定で販売します!

開催期間:4月8日(水)~19日(日)
開催場所:AKOMEYA TOKYO in la kagū 1階

詳しくはこちら!
北海道札幌市「Rain」のパウンドケーキ限定販売!【AKOMEYA TOKYO in la kagū限定】

お店で1本1本丁寧に手作りで焼き上げているパウンドケーキの主原料は全て北海道産の厳選素材にこだわり、小麦粉は海道産「きたほなみ」という小麦から作られたヒデちゃん小麦というブランドを使用。オホーツク地方でとれた小麦を使用しているため、特に安全安心の素材を使用しております。
また、砂糖はてんさい糖を使用。オリゴ糖を含み、カリウム・カルシウム・ミネラルの栄養が満点でお子様のおやつにもオススメです。

従来のパウンドケーキでは実現できなかった”雨のようにしっとり”した仕上がりのRainのパウンドケーキは、幅広い年代のお客様からご愛顧頂いております。

普段のコーヒーのお供に、大切な人への贈り物に、様々なシーンでご利用いただけます。

 

最新記事