新商施設「ニュウマンオープニング」催事企画

↑クリックで拡大します。

日本一ともいえる商業地域新宿に“女性が輝き続けることができる経験と価値を提供する”ことをコンセプトに、来春ルミネの新店舗「ニュウマン」がオープン致します。

そのオープニング催事として、ニュウマン1階(約85坪)において約4ヶ月にわたり、全国の素晴らしい商品の催事出店を行います。(地域の物産を集めた売り場を展開致します)
今回、好評につき、2次募集を開始致しました。

弊社は北海道地域の窓口をさせて頂いております。
是非、ご参加をお待ちしております。

<申込み締切は、2016年2月19日(金)まで>

 

 

<出展概要>

出店場所      :新商業施設「ニュウマン」1階 約85坪 ※JR新宿新南口
出店期間      :2016年3月下旬~2016年7月末(予定)
デベロッパー    :株式会社ルミネ
企画運営会社    :株式会社サザビーリーグ
企画サポート会社 :ベーシックインフォメーションセンター(株)

新商業施設「ニュウマン」

<参考>
  • 新宿駅利用者数全国1位(約355万人/日平均)
  • 年間商品販売額全国1位(約1兆円/年間)
<出店費用>

商品出店費用  1アイテム 60,000円(税抜) 内訳)15,000円(税抜)/月×4ヶ月

<販売条件>
  • 商品は全て買取り
  • 掛率は60%(税抜/送料込み)を基準
  • 約4ヵ月間の展示販売。1ヵ月毎に、商品の販売傾向を提示
    ※商品選定、商品管理、商品手配などは、ベーシックインフォメーションセンター(株)が担当

■出店費用負担の主な内容

  • 賃料、什器作成・レンタル費用
  • 販売に関わる人件費
  • 催事に関わる広告宣伝費関係
  • 販売状況及び商品評価のレポート提出
  • その他運営に関わる費用

■主な活動内容

  • 都心で販売する機会の少ない魅力ある商品の紹介及び地域の文化を紹介、魅力の伝播
  • 東京近郊のみならず全国の消費者や有力な小売業者(バイヤー)へアピール
  • 東京近郊及び全国の消費者へ地域ブランドアップ(住替え移住など)のアピール
  • 催事スペース内にプロモーションスペースを設けて順番に各県・生産者様の魅力を発信
  • 催事の反響、販売の実績によりAKOMEYA銀座店舗での継続販売を実現
  • 商品開発のアドバイスや共同開発(有名シェフの一部参加予定あり)
  • 新たな販路開拓のマーケティング提案
<申込みの主な流れ>
エントリーシートを弊社宛にFAXかメール、郵送して頂きます。
※①PL保険証の写し②商品説明のリーフレット③出展する商品のサンプルは後日でも構いません。
<申込締切は、2016年2月19日(金)まで>
書類審査と採用の合否を告知致します。
2016年2月
商品発送とJANコード申請
2016年3月
商品の納品
2016年3月中旬
ニュウマンにて販売開始
2016年3月

※催事への商品納品、販売開始の詳しいスケジュールは後日連絡致します。

 

(問合せ)ベーシックインフォメーションセンター株式会社
TEL:03-3864-6351
Food Produce 担当 菱沼(ひしぬま)